美痩せ 美白 方法 まとめ

美痩せ 美白 方法 まとめ

口コミだけではわからないカフェテインの効果とは

ご覧いただきありがとうございます。

 

前回はカフェテインの口コミや商品レビューをしたのですが

それだけでは本当に良いものなのかわからないので

カフェテインの情報を追記していきたいと思います。

 

そもそもプロテインとは

 

プロテイン(Protein)とは、日本語で「タンパク質」のことを言います。

 

タンパク質は筋肉だけでなく、髪の毛や皮膚、臓器や血管など私たちの体内の様々な場所で活躍する必要不可欠な栄養素の一つです。

しかし、

現代人にとって14日に必要なタンパク質を食事だけで摂るのは難しい場合もあります。

そもそも、

1日に必要なタンパク質の量は、年齢や性別、運動量などによって異なりますが、例えば厚生労働省が定めている

「日本人の食事摂取基準」を見てみると、18歳以上の男性の1日に必要なタンパク質推奨量は60gとなっています。

タンパク質60gと言うと木綿豆腐約3丁分だそうです。

そんなに食べれないですよね。

そんな時に、簡単に不足したタンパク質を補うことが出来るのが「プロテイン」です。

水や牛乳に混ぜて飲むなどして、手軽に摂取することが出来ます。

 

カフェテインに含まれるホエイプロテインとは

 

ホエイプロテイン牛乳を原料としています。

ホエイプロテインは母乳の成分に近く、低カロリーです。

そのうえ、栄養が凝縮されており、体内への吸収が早いのも特徴です。

 

プロテインはスポーツ選手やジム通いの人が飲むもの?

そんなことはありません。

しかし、なかなか普段運動しない人には馴染みがないですし

栄養補充にプロテインを積極的にとる人もあまりみかけませんよね。

 

その理由の一つとして

プロテインの独特の味にあります。

飲みやすいようにココア味、イチゴ味など

ありますが、甘すぎたりして飲みにくいという声も聞きます。

 

カフェテインはプロテインの独特の味がほとんどしないので

コーヒーが飲める人なら誰でも気軽にプロテインを飲めますね。

 

カフェテインの詳細は

↓↓↓↓↓

 

カフェテイン|NR|株式会社JWM

※記事内の価格やキャンペーンはすべて執筆時点のものになります。
現在の価格やキャンペーンはリンク先の販売ページにてご確認ください。